top of page
検索
  • 執筆者の写真yumeko2015awayo

古い和風の小物入れを買う


買ってしまいました…2000円です。リサイクルショップで。古すぎて、ちょっとなんかなあと思ったんですが、一個欲しかったので買ってしまった。ううむ、どうせだったら、ネットで買ったほうがいいものあったかなあ、また調べてみます…

でも、色々つめこんだら、ぜんぜん入りきらなかったので、もう一個かい〼…今度はもうちょっといい品がいい。


こんなん…



陽だまりのオレンジ…BL漫画です。久しぶりに買いました。救済用です。まったく私、救われてませんから…でも、どうも、救済用といっても、黒髪の子は、ちょっと…違いますね。

買いました…この先生、悠ちとせ先生と名乗ってますが、あの狸のBL漫画描いた先生ですよね…?絵が同じだから…。内容は…めっちゃ面白い…BL業界って、最近すごい上手い人ばっかりでついていけません…私がこのレベルの漫画描けるようになるのっていつくらいだろう…レベル、高いです。京極堂みたいな受けと、やんちゃな関口君みたいな攻めの…ちょっと関口ってかんじじゃないけど、そんなような、先輩には家庭に問題があって…、受けの子が天真爛漫で、ちょっと怒らせてしまい、仲直りして、くっつく…までの、ハートフルな漫画。背景もめっちゃ上手いです。



綺麗系で頭がむっちゃよくて、かなりきつい攻めです。ちょっと嫌いかも(笑)京極堂と同じで…受けの子はかなり受けっぽくない…と思ったら、攻めでした…黒髪のほうが攻めです。長髪のほうが受け。なんとなく、下克上っぽいなあ…。面白いですよ。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page